ばあす

f:id:meihowa:20200520212609j:plain

気が付いたら、朝の6時でした。

 

ファミコン本体を手に入れちゃったばっかりに、中古の“ファミリースタジアム"を買い、雰囲気を味わうだけのつもりが朝の6時。

超久々とはいえ、コンピューター相手にコールド負けの連チャンを食らっては、止められないでしょうが。

 

腹立つわ~。

 

中高生の頃、野郎共とやって、『きったねぇ野郎だな、オメェよぉ!』なんて、喧嘩っぽくなってた空気まで思い出して、更に腹立つ。

 

朝6時…。

母ちゃん、俺、洗濯でもしておくよ…。

 

『何時に洗濯物を干したの?』

『6時』

『何で、そんなに起きてたの?』

ファミスタで…』

 

『バカ』って言いかけたよね?

今、『バカ』って言いかけたよね?