おたまじゃくしはカエルの子

f:id:meihowa:20200520211505j:plain

っていうか、義兄の奥さん、長身でスリム。

失礼な話だが、今までにない遺伝子投入だよ、こりゃ。

『初めて民間から妃を迎え入れました』みたいな感じな。

 

結婚式でのスピーチの際、この人が9ヶ月で生まれた未熟児だったということが判明。

【未熟児=将来は太る】という概念が否定された瞬間。

 

小梅はすでに未熟児さ加減を忘れさせるぐらいにプニプニ。

『どっちに似てるか?』という話の時には『輪郭はお父さん』と言われるほどに。

俺はそのたびに『パーツならともかく、輪郭は肉付きだろ』と言いたくなるのをこらえてる。

 

いずれにしても、将来、小梅が『未熟児だったから太った』が通用しない前例を義兄の奥さんが作ってくれちまった。

普通に『親の子だ』と言われることになるだろう。