CR・F大夏祭り

f:id:meihowa:20200520202021j:plain

というわけで、昨夜は縁日に行ってきました。

小梅を抱いて『出世してね~♪』と口ずさみながら。

 

小梅と同時期に生まれ、やはりNICUに入ってたために何度も顔を合わせてた夫婦に偶然合い、声をかけられる。

当時、20歳の可愛いお母さんだと思ってたけど、よくよく聞いたら血縁関係にあって残念な感じがしたものです。

 

いずれにしても、赤ちゃんを連れた人がいっぱい。

コイツらはみんな小梅が出世する上でのライバル。

 

さて、それとは別に家の近所の神社も祭り。

昨夜は祭りのハシゴをしてみた。

 

小梅、お囃子が聴こえると、手足をバタつかせる反応。

この子、浮かれちゃんっぽい。

 

出世が危うい。