120本

f:id:meihowa:20200520202024j:plain

お祭り騒ぎのガキんちょ共から逃れるため、車に一服しに行ったのに、姪っ子(4)もついてくる。

 

俺の車の中には、うまい棒がいっぱい。

たこ焼き味は消費率が悪い。

だって、何か、“ハズレ味"じゃん。

というわけで、姪っ子に消費させよう作戦。

 

うまい棒、食べる?』

『辛そうだからいらな~い』

 

こんにゃろ。

 

『食べなよ~』

『自分で選ぶ~』

 

たこ焼き味を避けやがった。

自分で選んだ結果、豚キムチ味は辛かったらしく、唾液でふやけたモノを『おっちゃん、たべて!』。

 

ゔぅ゙…。

 

で、やっと、たこ焼き味に触手が伸びたものの、『パキッて折って!』。

 

…面倒くさい。

 

『おっちゃんの車、どちて、うまい棒がいっぱいあるの~?』

『ゲームセンターで取ったんだよ』

『フッ…そんなにゲームばっかりやってちゃダメだよ…』

『…すいません』(37歳・妻子有り)