あなたの街の宣伝本部長

f:id:meihowa:20200520202033j:plain

気に入らないねぇ。

実に気に入らない。

 

ランクインしてなかったんだよ。

あのキングオブカツカレー屋が。

 

俺の中では断トツの1位だよ。

それ以外に、あの街には用はないってぐらいに。

アイータは、しらばっくれてバスでベビー服屋に行ったりするけどさ。

 

極薄のカツ、酸味の効いたルー、申し訳程度のキャベツ、値段設定、外観、食ったらさっさと帰らなきゃいけない空気。

アイータは『カツがなくてもいい』なんてトボケたことを言ってるけど、これら、すべての要素を織り交ぜてのキング。

観光客相手の商売なんて、どうでもいいわ。

 

関係ないけど、『お待っとさんでした』って言った時に、『キンキン!?』って返してくれない人、ダメ。