季節はずれの海岸物語

f:id:meihowa:20200520202058j:plain

まぁ、自分でメシを作ったりはするわけです。

簡単なものしかできないけど、『職業を間違えた?』は親にも妻にも言われたり。

 

そんな俺にアイータは『定年後は喫茶店でもやったら?』と。

 

多分、ヒゲ面でバンダナ巻いてオーバーオールを着てる、アダ名は“クマさん”をイメージしてるか、どうしても働かせたいかのどっちかだ。

 

だーかーらー、

定年後は働かないって何回も言ってるのに、わからない人だなぁ。

百歩譲って、喫茶店を経営しなきゃいけないんだったら、女子高の近くという条件は絶対だよ。

『キャハハ~、オジさん、おもしろ~い』だ。

時折、手相なんかもみてやるし。

 

お、ちょっと夢が広がってきましたね。

 

いや、やっぱりヤダ。