うんちカード

f:id:meihowa:20200520202102j:plain

昨日、アパートの浄化槽内の回収に来てもらったんだよ。

つまり、ほら、あれ。

ウ○コ。

 

食事中の方はすいません。

 

ウチのアパートは管理費を取られていないので、一年に一度、入居者が自力で業者を手配してやれというわけ。

ビッグシティ名古屋で生まれ育ったアイータは馴染みのない香りらしいけどさ、俺的には『こんなもんだよ』な感じ。

多分、アイータにとって“バキューム”から連想するのは、桃太郎電鉄っていうぐらいのゲームオタクなんでしょうな。

 

ついでに下水まわりも見てくれちゃって、ありがたい。

以前、下水が逆流したとかで詰まりを除去してた隣の部屋のジイさん、その様子を見ていて、大家のていたらくさを語る。

終わったと思ったら、また大家のていたらくさを語る。

やっと終わったと思ったら、またまた大家のていたらくさを語る。

 

同じ話を8回ぐらい聞かされたとです。