LICENSE

f:id:meihowa:20200520202114j:plain

この夏、花火大会第二弾。

 

川のあっち側で見ようか、こっち側で見ようか悩んだ結果、親からバアさんから義妹から、みんなを巻き込んで、こっち側から見ることになったが、そこまでの過程でイライラ。

やっぱり、来年はあっち側に行きます。

 

いつも夜店でやりすぎちゃうので、今回はテキ屋料理を自前で用意。

昼から仕込み、唐揚げ、ヤキソバ、フライドポテト、枝豆と豪華夢の共演。

しかし、一気に人数が膨れあがって一人分の配給が減ったので、花火大会終了後にファミレスに行き、結果としてカロリー倍率ドン。

来週、健康診断です、私。

 

この花火は小さい頃から見ている、馴染みの深い花火。

小学6年まで過ごした家があったあたりで見た。

隣に住んでたオバちゃんは、挨拶しても誰だかわからなかった模様。

 

いずれにしても、ここの狭い路地の記憶は、次のアルバムの8曲目ぐらいに入れようと思う。