侵攻

f:id:meihowa:20200520201159j:plain

そ・そこに…人間の脚らしきものがあったんです…。

 

赤ん坊にエアコンを浴びせるのは何だかためらいがあったので、アイータと小梅は俺とは別の部屋で寝てた。

 

俺?

俺はエアコンガンガンだよ。

夏といえばエアコン。

 

しかし、この夏の暑さは堪え難いものがあるということで、最近は全員で同じ部屋に寝てる。

 

今朝方、便所に行き、戻ると、アイータの脚が俺のエリアの中心部に進攻。

【L】の字になって、グースカピー。

そういうのがイヤなので、結婚当初から布団はシングルにしていたのに、ほんの1~2分留守にしただけの隙に進攻。

 

以前の俺なら、それを避けて遠慮がちに寝たり、そっと持ち上げてズラしたりだったでしょう。

今は足首を掴んで『フンッ』です。

 

それが結婚二年目の夏というもの。