テキサスブロンコ

f:id:meihowa:20200520201202j:plain

健康診断ですわ。

 

今回から恐怖のメタボ検診も加わるということで、腹囲を計られましたところ、キリのいい数字でございましたので、これ以上は広げません。

 

さて、採血の話。

 

注射針を抜く時に『ブチッ』って。

何が『ブチッ』なのかわからないけど、とにかく『ブチッ』って。

今までに感じたことのない痛みを覚え、見ると大出血。

ほぼ、テリー・ファンク

 

『血が止まらないんだけど』と言ったら、『押さえが足りないんだわ』と、俺が悪いみたいな空気に。

ガーゼをもらい、止血をすると、押さえてた方の手も血まみれテリー。

『こっちの手にもついたからガーゼをくれ』と言ったら、『トイレで洗ってきて』。

 

おかしいだろ?

な、おかしいだろ?

 

腕が内出血で赤とか青とか。