ギブUPまで待てない

f:id:meihowa:20200520201206j:plain

まだ健康診断の話。

 

いつの間にかオッサンになっていた僕ちゃんは初の胃検診。

イメージするところはドリフかダチョウ。

 

俺、これ、ダメです。

炭酸後のバリウムなんて飲めっかよ。

ちびりちびり、どうにか飲み干したけど、それでは観察しにくいらしく、おかわりを差し出される。

ますます、ドリフ。

 

終了後、下剤を飲んで数時間後に陣痛がきたので出産にのぞんでてみたけど、色も固さも普通の赤ちゃん。

初めてなりに『これ、バリウムじゃないだろ』と思ったので、そこからことあるごとに出産。

おかげで、白地に赤い日の丸。

 

こんなことを毎年やるらしい。

いずれにしても、下剤を飲んだくらいで下らない僕ちゃんは、食べるために生まれてきたっぽい。