がんばれニッポン!

f:id:meihowa:20200520201237j:plain

北京オリンピックの影に隠れて、高校野球もやってたんですね。

の影に隠れて、G1 CLIMAXもやってます。

と言っても、そもそも知ってる人の方が少ないでしょう。

数年前までG1最終戦のチケットは即日完売だったものですが。

 

今年は98%ぐらいはシルゾーのせいだけど、予想もしてません。

だけども、最終戦はやはり観戦します。

妻と乳飲み子を家に残しての身勝手さです。

 

さて、北京オリンピック

時差がないのはいいんだけど、それを見るからという理由で仕事に手をつけず、結果、終業時刻に帰れないという巻き添えを食らってます。

『野球、負けちゃったよ~』と言われても、ただただ腹が立つだけの管理責任者です、俺。

 

さぁ?

今日は日本vs台湾だし。