無敗

f:id:meihowa:20200520201245j:plain

というわけで、夫婦で桃太郎電鉄を100年やってみた。

今年の冬以来、二度目。

 

は?

負けるわけねぇじゃん。

二連勝ですわ、ガッハッハ。

 

アイータは俺の攻撃に言いたいことが多々ありそうだが、汚いも何も、そういうゲームじゃん。

情けなどいらぬわ。

 

っていうか、ここでも“意識”と“無意識”が問題なのであって。

俺は強い意識を持って攻撃してるよ。

『食らいやがれ』って感じで、もちろん、必要に応じて。

 

ところがどうだい?

アイータは別に攻撃する必要のないところで俺を攻撃。

『今のはただの嫌がらせだろ?』

『間違えたの!』

 

『間違えた』で食らわされてはたまらない。

 

おかげで、さらに容赦のない攻撃を加えることに少しのためらいもなくなった。

 

いずれにしても、勝ったのは俺だからね。

(大差で)

 

勝ったのは俺だからね。

(二回目)