G1 CLIMAX 2008

f:id:meihowa:20200520201249j:plain

夏なので、やはりG1 CLIMAX決勝は生観戦。

 

中邑か棚橋が決勝進出したらマジでつまんねぇからヤメてくれよ。

と思ってたら、両者共敗退。

いい流れです。

 

と、ちょっと期待したのも束の間。

 

引き分けとかリングアウトとか、星取りのあからさまな帳尻合わせで、薄っぺらいです。

そこへきて、凶器だの乱入だので小島に勝った真壁が決勝進出。

 

G1で、こんな試合。

 

誰が考えてるんだか知らないけど、実にショボいストーリー。

ロビーに飾られてる優勝旗(去年、アイータが倒した)には橋本真也武藤敬司ら、歴代の優勝者が書かれていて懐かしいです。

 

あぁ、もう、潰れちまえ。

 

結果、優勝することになった後藤洋央紀が決勝進出を決めた時点でシルゾーにメール。

 

『後藤が決勝進出。』

『後藤ですか。』

『後藤です。』

 

何だ、これ。