仕事の鬼

f:id:meihowa:20200520200404j:plain

休日出勤になった。

父ちゃん、忙しいどえ。

 

アイータは『忙しいなんて珍しいね』と。

 

おう、俺は仕事のためなら家庭を顧みないクールさを併せ持ってるぜ。

 

何か、背中の筋肉が痛い。

今日、休憩室の長椅子で一時間ほど、変な体勢で寝ていたせいだ。

 

アイータは『忙しいのに寝てたの?』と。

 

ソレとコレとは別でしょうが。

どういう理屈で別なのかは置いといて、別でしょうが。

 

昨日の時点で雲行きがあやしかったので、シルゾーに『明日、休出じゃね?』と言ってみたら、『いや、どうかな?』って、自分側を答えやがった。

 

おまえのマーガリンチックな仕事には興味ないわ。

しかも、『いや、どうかな?』って休出を匂わせておいて、普通に休んでるし。

 

シルゾーをイジれないなら、ホモをいじろうキャンペーン実施中なので、イジっておいた。

ウサギは寂しいと死んじゃうくらい、俺はイジらないと死んじゃう。