vol.4(FINAL)

f:id:meihowa:20200520200407j:plain

この夏、最後の花火大会 in 超地元。

すぐそこなので、サザエさんが始まっても、まだ家にいる。

 

さっき、スーパーへ行ったついでにパンを買う。

やはりテキ屋LOVEなので、パンぐらいで済ませておこうという作戦だったが、そのパンが誘い水になる。

 

テキ屋LOVEってさ、実際のところは雰囲気だけなんだよね。

食って特に美味いというわけでもないし。

 

というわけで、『家で食ってから行けばいいんじゃん』となり、ヤキソバを作る。

誘い水に誘われた俺をナメんなよ。

お好み焼きも作るぜ。

 

腹いっぱいで改めて花火大会会場へ向かう。

腹いっぱいでダルダルだが、花火は綺麗。

 

花火大会中に出るげっぷはヤキソバ&お好み焼き味。

ほら、ちょっと得した気分。