☆に願いを

f:id:meihowa:20200520200411j:plain

もともとはスポーツ新聞を読んでいた奴が、秋葉系ヅラをイジるために載っていた“AKB48”の話を持ち出したのがきっかけ。

俺もたいがいアイドル好きだけど、そこらへんになると、さっぱりわかりませんわ。

“アイドリング”とかいうのもいるらしく、『知らない』と言うと、『夜中に仕事から帰るとテレビでやってるじゃん』と。

 

『夜中に仕事から帰ったら桃太郎電鉄だもの』

桃鉄やってるとムカつかない?』

『嫁は容赦しない俺に相当ムカついてるみたいだ』

 

アイータが『ワラをも掴む思いのボンビーモンキーを取られた』って根に持ってるとか、『もしも、知り合ったきっかけがゲームがだったら絶対に結婚しない』と言われたとか、一通り説明したよ。

 

いや、俺は俺で食らうんだけどさ。

食らったら3倍返しは基本でしょ。

情けでメシは食えんわ。