Shiny Navigation

f:id:meihowa:20200520200414j:plain

俺らが村さ、プロレスが来た。

 

NOAHの地元大会なんだけど、夕方からの勤務なので行かないという選択をこの俺が。

中学生の頃から考えても、初めての選択かもしれない。

 

っていうか、NOAHなんですもの。

最近、つまんねぇよな。

武道館でも、つまんねぇ。

小橋は出るらしいけど、それだけで誰かに代わってもらって仕事を休むというほどではないわ。

 

もしも、猪木が引退する時に『休んだらダメ』と言われたら、会社を辞めてやると思ってた時代もあったんだけど、歳かしらね。

いや、実際、NOAHの地方大会って、ダラダラ6人タッグだもの。

 

かといって、会社に来たら来たで、深夜の残業。

昨日も今日も残業。

 

これ、やっぱり“人因”の気がしてならないです。

別に、バカ最強決定戦をやってるわけじゃない。