血液型選手権

f:id:meihowa:20200520200418j:plain

連中が仕事に対するそれぞれの姿勢を血液型別に分析してた。

 

そんなスイーツな会話をする前に、タイプなんてバカか、そうでないかだけだろ。

世界のうめざわ、そう思う。

 

まったく同じ行動をしたにしても、もともとその選択しか浮かばなかったのと、百も千もある選択肢の中からチョイスするのじゃ、大違いなんですよ。

人に迷惑をかけるか否かも、図々しいか否かも、結局は“バカ”が最大の要因。

もう、だいたいのことの理由は『バカだから』で済んじゃうぐらい、それ以外の分析は不要。

 

【バカ<A・B・O・AB】

 

ほら、バカに『お釣り間違ってるよ』とか言われるとムカつくじゃん?