SUMMARY

f:id:meihowa:20200520200423j:plain

昨夜、シルゾーは宿直だったらしい。

宿直は3人で泊まるんだけど、今回は部長と一緒なんだとか。

 

あぁ、俺だったら個人部屋から出ないね。

たまったもんじゃない。

 

シルゾーは『何を話したらいいかわからないよ~』と言ってたけど、キミの場合は部長も多くは求めないから大丈夫だ。

せいぜい『娘さんはどう?』くらいだろう。

そしたら、しっちゃかめっちゃかになってることを説明すればいい。

 

で、今日は宿直明けで、そのまま出勤ということなんだけど、前日の前フリは完全無視で、『昨日、部長がさぁ…』どころか、そもそも宿直の話すらないというシルゾーマジック。

部長も気を使って話しかけてはみたけど、そのストッパーさにやられたに違いない。