歓迎会

f:id:meihowa:20200520200430j:plain

遅ればせながら、新人クンの歓迎会を。

部署全体の行事にすると、つまらなさが8倍ぐらいになるので、グループ内だけで。

まぁ、それでもアレですけどね。

 

『知ってる店ある?』と聞かれたので、野郎が勤めているところを教えてあげたら、いつの間にか、俺が幹事。

 

『これぐらいのレベルでいいんだ?』という会話ばっかりで時間の進みが遅い中、食ったり、食ったり。

やっぱりイヤですね、こういう空間。

だって、『これぐらいのレベルでいいんだ?』だから。

 

っていうか、俺は何となくの流れで今のグループにいるような気がしてならないんだけど、いつまで続くんですかね、これ。

好きになれないね、何もかも。

 

それよりも、飲み会中に欠けたであろう親不知を食べちゃったっぽいことの方が気になるよ。