ママでも金?

f:id:meihowa:20200520195523j:plain

次の4つから選んでください。

 

A:家計から日航成田

B:家計からANA成田

C:家計からヒルトン成田

D:父ちゃんの小遣いから¥300ぐらいの花

 

『家計からはキツイから花でいいよ』

 

あら、調子外れ。

去年、地元ホテルのディナーが嬉しかったからまた行きたいと言っていたのに、つつましやかな妻、アイータ。

 

何でも、“日航成田"を“日光&成田"だと思ったらしく、そんな旅行は贅沢だと。

 

日光へ行ったあとに、わざわざ成田に泊まらんわ。

そんな企画を考えてた父ちゃんが感謝されるコーナーだったはずが、勝手にレベルを上げて、そうでもない形に。

 

で、いろいろとHPを見た結果、地元の去年とは違うホテルの中華。

 

今日、アイータは誕生日を迎えました。