一気

f:id:meihowa:20200520195612j:plain

小梅がオッサンのニオイがするとか何とかで、別にそれはいいんだけど、いつもアイータは『父ちゃんと同じニオイ』と言う。

 

アレかね?

俺がオッサンのニオイがするとでも言うのかね?

 

俺が着てるTシャツのニオイを確認するアイータ。

 

『ん?香水のニオイがする!』

 

やましいことでもこの俺、やらかしちまったのかと

思い巡らし考える暇もなかったぜ。

 

う~ん。

どう嗅いでも我が家のソフランのニオイだ。

 

いずれにしても、オッサン臭ではないことが証明されたが、次にズボンのニオイを嗅がれて『一気に臭い』。

 

おい、“一気”って何だ?

 

そして、頭のニオイを嗅がれ、『こっちも一気に…グハッ!』

 

人の頭のニオイを嗅いでむせやがった。

 

失礼な話だろ?