二人歩記

f:id:meihowa:20200520195616j:plain

どうせ更新しないだろうから、アイータがケータイの機種変更をしたネタを俺が書こうと思ったが、『DoCoMoの駐車場で待ってる間に我慢出来なくて立ちションした』ということ以外、特に広がらない。

 

どうせ更新しないだろうから、『アイータのトコが8周年』を書こうと思ったが、更新してた。

 

アイータ、HPを遡ってみたら、まだ超他人だった頃の俺が『HOLD YOUR…Tシャツは絶対買う』なんて、剛ファンっぽい書き込みをしているのを見つけたらしい。

そして、『結婚してみたら本当にそのTシャツがあった』って。

 

『同じ趣味を持った同士で結婚するのっていいですね』なんて言われるが、妻は俺の剛ファン度を疑っております。

 

あいさん、8周年おめでとうございます。

これからも一緒にLIVEで拳を突き上げましょう。

 

えぇ~?