31

f:id:meihowa:20200520194706j:plain

女と一緒の買い物って、別に楽しいってわけではないんだよな。

ヨソのお父さんたちを見ても、やはり時間を持て余してるようだし。

 

なのに、どういうわけだか、『出かけるぞ』と言い出してるのはいつも俺の方で。

 

いい旦那さんですね。

 

今日は雨。

ベビーカーを広げる作業もままならないので、車を降りずに小梅と二人でグースカピー。

アイータは目を輝かせて建物に入っていきました。

 

このままずっと車の中で寝ていよう作戦だったのに、突如、小梅が『ギャー!』。

最近は『オギャー!』じゃなくて、『ギャー!』。

暴れすぎて鼻クソが飛び出し、取ってやるも、しばらく“鼻クソちゃん”と呼んでみる。

 

『は~なくそちゃ~んっ♪』

『キャハハ』

『は~なくそちゃ~んっ♪』

『キャハハ』

 

何だ、これ。

 

アイータはカチ盛りのサーティワンを手に戻ってきました。