テレビのチカラ

f:id:meihowa:20200520194710j:plain

朝バナナでダイエット効果があるとか。

ちょっと前からアイータが騒ぎはじめたが、先週、テレビでも紹介してた。

森久美子が、あらら。

 

父ちゃん、健康診断の結果が出たけど、このままじゃ死ぬね。

長生きしたら、医学総否定だよ。

こんな小さい我が子を残して逝けんわ。

 

ということで、朝バナナに乗っかってやる。

 

で、スーパーに行ったんだけど、テレビの影響力って凄ぇね。

バナナ、残りわずかしか売ってない。

 

そんなバナナ!

(一応言っておかないと)

 

今朝は順調にバナナ。

 

これさぁ、食うなり、腹減るんですけど。

むしろ、誘い水。

 

全然続く気がしないけど、この先には“一生に一度のモテ期"があるということなので、母ちゃん、すまん。