DREAM

f:id:meihowa:20200520194714j:plain

総合格闘技に興味はないが、みんながテレビ中継を楽しみにしてるのを見ると、むしろ、プロレスとの線引きがハッキリしていいんじゃないかと思う。

 

まぁ、いつものように、その間の仕事は止まってて、結果、押すわけだから根っこは間違っているんですが。

 

黙って聞いてると、『よし、決まった!』とか『イケる!イケる!』なんて言ってるわけですよ。

 

結局、“にわか”なんだなぁ。

『その角度からは決まりません』と教えてあげたい。

 

浅い評論家を増やしたのはテレビの罪かもしれないな。

 

そんなことよりも、プロレス。

今日のスポーツ紙に“来年1月4日にオールスター戦”と出ていた。

“IWGPと三冠とGHCのチャンプが揃い踏み?”と。

 

現状を考えたら、それはそれでコケる可能性も大だけど、これは行こうぜ。

 

嗚呼、こうやって毎年騙されつつも、結局は行くことになるわけだな、これが。