f:id:meihowa:20200520194717j:plain

右でも左でも真っ直ぐでもねぇ!

俺はここで横着したいんじゃ!

 

私のお墓の前で泣いてください。

そこに私はいます。

どこへも行きません。

 

つまり、俺は政治的な思想を語るつもりなどなく。

っていうか、そんなのないし。

 

ただ、前から鬼太郎とカブってる気がしてならなかった福田康夫

汚染米問題の質問には『じゃあ、どうしたらいいの?』と答えたらしいね。

 

もう、ますます鬼太郎。

 

自分の上司がこんなんだったらイヤでしょ?

最後はケツをまくるところまでカブりやがって。

両者共、人をイラっとさせる才能は桁外れですわ。

 

っていうかさぁ、鬼太郎の名前を出すたびに“味方がバカ”ってのを思い出すんだよね。

これもまたシルゾーマジックだぁね。