怪獣

f:id:meihowa:20200520194722j:plain

『ギャー!』『ヒィー!』『フーッ!』

 

小梅、いつも奇声を発してる。

これ、大丈夫なのかね?

 

自分ン家の赤ちゃんは“自分ン家の赤ちゃん”なので、つまり、ずっと一緒にいる。

逆に、ヨソの赤ちゃんは“時間限定”で見てるから比較のしようがなく。

 

会社の奴の子供が赤ちゃんだった頃に奇声を発したかどうかを聞いてみたら『将来は歌手にすればいいじゃん』と、やっつけ的な会話。

いずれにしても『ウチはそんなことはなかった』とか。

 

小梅、何?

すげー、うっせーど。

 

でも、みんな自分ン家の赤ちゃんのことを“怪獣”って表現するよな。

こりゃ、確かに怪獣だよ。

ワケわかんね。

 

っていうか、俺とアイータ以外にはそんな姿を見せない外面の良さがワケわかんね。