Mr.200%

f:id:meihowa:20200520194729j:plain

健康診断で引っ掛かったので、病院へ行ったさ。

 

っていうか、月曜日に別の病院へ行ったんだけど、そこは3時間待っても呼ばれる気配がなく。

『そんなに待てんわ』でキャンセルしてきたので、今日、改めて。

 

かいつまめば、『痩せろ』と。

『いきなり腹八分目というのは厳しいので、今まで120%食べてたところを95ぐらいにしなさい』と、どういうわけだか、俺が120%食ってた前提。

 

そんなこんなで、今週の朝メシはバナナにしてたのだよ。

夜中に仕事から帰ってもメシを食わず。

 

おかげで、ほんのちょっとスッキリした気がしてる。

なのに、病院帰りにカツカレー。

プラマイゼロ、むしろ、マーイ。

 

しかし、いつもは大盛を注文するところを、今日は並盛で。

それが95%に相当するかどうかは知らない。