Dear WOMAN

f:id:meihowa:20200520194732j:plain

昨日は(も)遠くまで買い物に出かけたので、今日という今日はぐうたら宣言。

しかし、小梅の『オギャー!』で起きる。

 

『せっかく早く起きたんだから、やっぱり出かけます』に切り替えると、『いつも買い物ばっかりだから、今日は父ちゃんの行きたいところへ行っていいよ』とアイータ。

 

父ちゃんの行きたいところって、馬しかいない動物園か、キュインキュインキュインしか思いつかない。

どっちも赤ちゃん連れ向けではないので、ドライブ。

 

どういうわけだか、成田空港in。

結果的に買い物。

 

しかし、アレですな。

このままサイパンあたりまで飛んでしまいたくなりますな。

何か、ゴルフバッグを持ったでっぷりオヤジと愛人みたいなのがムカつきます。

 

そんなこんなで、家に着くと『成田空港に行くと海外から帰ってきた気になるね』とアイータ。

 

そんなわけあんめ。