売り切れ続出

f:id:meihowa:20200520194741j:plain

バナナ売ってないかんね、マジで。

『本日のバナナは売り切れました』とかって。

 

みんな、太ってもいねぇのに、ノリだけだろ?

リンゴとかココアで懲りてるくせに。

こっちは生命の危機だっちゅうねん。

 

スーパーをはしごして、3軒目でやっと発見。

3房をカゴに入れる。

 

ほかに何か買おうとしたけど特に思いつかないし、小遣い制の僕ちゃん。

何より、往生際が悪い。

 

レジにならんだが、夕方の買い物ラッシュ。

バナナだけを買ってる奥様なんていやしない。

レジとレジの間にカゴを隠しながらならんださ。

 

『あいつ、デブだからバナナ買ってるぜ』の出来上がり。