離合集散

f:id:meihowa:20200520193728j:plain

リセットできるシルゾーの部署が羨ましい。

こんなところでダラダラと萎むのを待つなんて、拷問だよ。

 

『誰々が仕事をやらない』とかさ、『違う奴と組みたい』『ほかの部署に行きたい』とかって、そりゃ、みんな言うけど。

いちばんヤル気のない奴に言われたら普通に腹立つだろ。

 

そんな連中と何年続くんだよ。

ホント、言った者勝ちだな。

 

ウチ、多分、全員が全員のことを嫌いだからね。

あっちはこっちの、こっちはあっちの悪口を言ってるけど、タイプが違うだけで、どっちもとびっきり図々しい。

 

っていうか、結局、元通り。

3年前に事業を撤退して、組織変更があって、みんなバラバラになって。

 

なのに、いつの間にか同じ面子で、同じ理由の苛立ちを。