Hello,Again

f:id:meihowa:20200520193731j:plain

4時間ぐらい懐かしい唄のテレビをやってた。

仕事中だったけど、合間々々に見入る。

 

いいねぇ、80年代。

俺の中学高校が80年代だったってこともあるけど、濃いね。

小学生の頃の流行歌も当時を思い出させるなぁ。

 

つまり、小学生にもハッキリとした自我があって。

今の時代、親がそれをナメてる傾向にあるけど、親が思ってるほど子供じゃないっていうのを頭に置いて小梅を育てようと思う。

 

90年代の唄を聴いてもあんまり感じるものはないわ。

ないけど、MY LITTLE LOVER

あそこらへんのビミョーな感じにツボがあるのだよ。

確か、『膝小僧が可愛かった』という理由でALBUMを買ったわ、俺。

 

わかるだろ?