傷ついた鳥

f:id:meihowa:20200520193739j:plain

『しゅーりょー!』なシルゾーの部署、今後の身の振り方について面談をするとか。

 

人数が極端に減るらしいから、ここでしくじると、後々大変。

まぁ、他部署なんてイメージだけで絞るしかねぇわな。

 

シルゾーは小さくブッ飛ぶことが希望らしいが、今回の件に関連して、こっちの裏情報を流してやってるのに、生かせる気がしないんだよね。

振ってるから返すのかと思いきや、横目でチラッと見て黙って帰るしね。

 

いずれにしても、シルゾーの不安は『ヨソの部署って、イジメとかあるのかなぁ…』らしい。

(来年には長女が高校生の35歳)

 

まぁ、タイガーマスクの後釜ヒーローとして売り出したザ・コブラのボロが出るまで、そんなに時間はかからなかったよね。

 

そんなことより、俺は10年以上言い続けたホモの馬鹿さ加減にみんながやっと気付いてくれて嬉しいよ。