挿入

f:id:meihowa:20200520193759j:plain

実は私、夏の健康診断で引っ掛かったんです。

 

いや、引っ掛かるのはいつもなんだけど、今回のは性質が違うというか。

初めての胃検診で【食道にポリープの疑い有り→要内視鏡検査】と。

 

ポリープを取っちゃうと、ルゴールの原液で枯らしたこの声が変わるかもしれないんだよ!

 

『いいから取りなさいよ』by.アイータ

 

というわけで、今日、胃カメラを飲んできましたよ。

 

これ、凄ぇ。

苦痛なんてもんじゃないね。

終了後、麻酔が効いててフラフラなので隣の部屋のベッドで寝てると、壁の向こうから次の人が『オェーッ』って。

つらいよね、つらいよね。

 

今日は細胞を取って、結果は後日らしい。

 

『入院の説明をするので、御家族の方を呼んでください』だったら、あーん。

 

あの最後の葉っぱが落ちたら、俺…