私の経験を伝えたい。

f:id:meihowa:20200520193803j:plain

胃カメラを飲むので休みます』と、わざわざ社内メールまで送ってビームを出してるのに、休み明けの今日、主役は俺じゃない感じ。

 

おい、いろいろ聞いてこいや。

イジれないリアルさを感じてるのか?

 

シルゾーの存在を知らない副長がやっと聞いてきたと思ったら、『癌だったら痩せてくでしょ(笑)』で片付けた。

 

俺、最大で6kgは落ちたんだけどなぁ。

(ザ☆バナナ効果)

アンドレ・ザ・ジャイアントクラスになると、一試合で相当痩せるとか言われてもわかんないよね。

みたいな扱い。

 

名古屋に里帰り中のアイータ、モーニングコールをする宣言した翌日になしんこ。

なのに、胃カメラDAYで休んだ日には電話で起こされた。

 

妻にすら、胃カメラビームが届いていない。