Fine Pix

f:id:meihowa:20200520193815j:plain

ずいぶん前から不具合が出てたけど、騙し騙し使えてたマイデジカメが死んでから結構経つ。

だけど、アイータのカメラがあるからヨシとしてた。

そしたら、まだ新しいアイータのカメラまで壊れた。

 

あー、もう、買います。

買いました。

エビちゃんのヤツ。

 

安いのを買いに行ったのに違うモノを選び、セット価格でああでもないとか、保障期間延長が何チャラとかで、結局は高いなぁ。

 

で、アイータのカメラを修理に。

見積もってもらっただけでも、高い。

 

こういう時、必ず『新品を買った方が安いなぁ』と思わせる電器業界。

どう考えても新品を買った方が高いので、修理することに。

おまえらの策略にはハマらん。

 

っていうか、自力修理を試みて“感電する恐れがあるので分解しないでください”を分解してやったら、本当にビリッときたかんね。

骨が透けたね、マジで。