僕は死にましぇん!

f:id:meihowa:20200520193818j:plain

ケータイの充電池がどうにもならなくなってきたので、DoCoMoショップへ。

機種変更は金がかかるので、まだいい。

 

いくつかある窓口の、どのお姉さんに呼ばれちゃうのかと思ったら、一ヶ所だけ男。

俺、そこ。

意味がわかんない。

 

電池は2年以上使ってるので無料だという。

そんなシステム、知らんわ。

また2年経ったら、その時も無料なんだとか。

2010年、覚えといて。

 

充電池が無料だったので、急遽、体重計を買う作戦に切り替えた。

今使ってるアナログのヤツは、どうもブレがある気がしてならない。

 

家に帰って、さっそく乗ってみたら、おぉ!

マジで減ってますよ、俺。

 

アイータは病気を疑ったあと、『死なないでね』と言う。

俺がコンビニで唐揚げ棒とかファミチキとかを食ってばっかりだった時にも『死なないでね』だったのに。