家事は給料が貰えないのよ。

f:id:meihowa:20200520193826j:plain

今週は夕方からの勤務なので、日中は時間がある。

そして、アイータはまだ名古屋。

 

やっと晴れやがったので、今日は主婦(夫)DAY。

洗濯から、掃除から、布団干しから、料理から。

ニオイ的に評判の悪い枕カバーも洗ったさ。

アイータと小梅の布団も干した。

アパートの狭いベランダでは全員分を干すスペースはないので、自分のは犠牲にして。

 

それらを誉めさせるためにアイータに電話で報告。

アイータも同じで、いつもは俺の布団だけを干してるんだそうだ。

 

思いやり夫婦。

 

ということに捉えておく。

決して、俺の方が耐え難いニオイを発してるからという理由ではないと。

 

隣の家族には奥さんに逃げられたと思われてるかもしれない。

とはいえ、隣の奥さんもホニャララ。