ケイゾク

f:id:meihowa:20200520192703j:plain

朝バナナを一ヶ月も続けちゃった僕ちゃん。

37歳にして、自分の性格が飽きやすいか否かがわからん。

だけど、朝バナナといい、ここの日記といい、何気に頑張り屋さん。

 

っていうか、慣れるね、バナナ。

 

体重は結構減ったのに、誰からも何も言われない。

俺クラスになると、5~10kgの変動は気付かれないぜ。

体脂肪なんて“軽肥満”の枠にまでなったのにさ。

 

いや、わかってるよ。

缶コーヒー断ちと、夜中に帰った時に飯を食わないのが効いてるのは。

決して、バナナのおかげじゃない。

だけど、“スイーツ(笑)”にノッてく。

 

とりあえず、頑張った自分への御褒美(スイーツ(笑))で、明日はカツカレーと決めてる。

 

多分、それでこの一ヶ月はチャラに。