家族-KAZOKU-

f:id:meihowa:20200520192755j:plain

先週、コンビニでレジの女のコに話しかけられたもんで、何だか行きにくくなっちゃったよ。

僕って、そういう子。

 

こういうタイミングをムダにしない調子のいい奴は、人生におけるいろんな場面で得をしていくんだろうなぁ、やっぱり。

僕ちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、今週の週刊プロレスは、そのコがいないであろう深夜に買いに行きます。

 

という宣言をアイータに。

 

アイータからは『何を意識してんのよ』と一喝。

 

あぁ、もっともです。

すいません。

僕には大恋愛の末に結ばれた妻と、ぶちゃ可愛い小梅ちゃんとの生活が『ウィッヒー!』でした。

 

さぁ、スーパーで卵(M)が¥88なので、買いに行きますぞ。

(お一人様一パックまで)