RED CLIFF PartⅠ

f:id:meihowa:20200520192152j:plain

金城武の映画がああでもないとかのアイータ。

ならば、その間、小梅は俺が見てるから行ってこいと。

 

金城見れなさが原因で育児ノイローゼなんかになられたら、まいっちんぐだからな。

 

そして、x月にもy月にも金城の映画があるんだとか。

(話半分で聞いてたので、何月か覚えていない)

 

はい、はい、全部観に行ったらええが。

 

俺はそんなことよりも、有馬記念あたりにアイータが名古屋へ帰るかどうかと、麻生さんの給付金の分母が【/世帯】なのか、【/一人】なのかが気になるよ。

 

あと、今日の僕ちゃんはアイータを車から降ろすなり、ケンタッキー。

チキン1ピースだけというのもアレなんで、+和風チキンサンド。