しゃぼん玉

f:id:meihowa:20200520192157j:plain

『どこに行くか考えとけよ、オラァ』で昨日が終わり、『どこに行くか決まったのか、オラァ』で今日が始まる。

 

ダラダラしたいんだけど休みがもったいないというか、アパートの隣の不登校兄と肥満児弟が朝から水鉄砲・しゃぼん玉・スポーツチャンバラでうるさいじゃん。

結果、アイータは買い物で、俺は駐車場待機ってことになるんだけどさ。

 

今朝、新聞広告を見て漠然と土地が欲しくなったわけよ。

『じゃあ、買います』ってわけにもいかないので(?)、住宅展示場に行ってみた。

人生設計の中に“家を建てる”ってのは入ってないんだけど、with 妻子で俺もそれっぽく見えるほどの男になれちゃいました。

まぁ、暇潰し前提が心苦しくなったので、さっさと帰りましたが、土地は欲しいです。

(何となく)