そうだ 京都、行こう。

f:id:meihowa:20200520191315j:plain

今、新幹線の中。

見事に晴れて、ビューティホーフジヤマ。

 

京都まで行くんだけど、俺とアイータと小梅の三人旅ではなく、+スイーツ(笑)三名。

 

俺がワケがわからないんだから、アイータなんて、もっとわからないはずだ。

この面子は去年の春に懲りてるのに、さらに一名増えてドン。

 

っていうか、京都に行くってことは名古屋は通過するわけで、アイータ的には“おならカード”で茨城まで飛ばされて、“リニアカード”で戻ろうとしたら名古屋に停まれないみたいな感じに。

 

僕ちゃん、家を出て10分くらいで『・・・・・。』になってるけど、大丈夫かしら。

 

まぁ、いいや。

これで最後。

…じゃない気がする。

 

来年は日光か伊豆あたりに三人で行きます。

…じゃない気がする。