in 京都 二日目

f:id:meihowa:20200520191328j:plain

チェックアウト後、南禅寺へ。

ここ、初めて行ったけど、よかったねぇ。

 

よかったけど、『お茶が呑みたい』と言うからセッティングすれば『東寺のお茶の方がよかった』だの、『この先は行かない』と言うから俺とアイータだけ行って帰ってくれば『やっぱり行く』だの、オラァ!

 

結局、二日目は南禅寺だけ見て帰る。

スイーツ(笑)軍団とのワケのわからない旅行もこれで終わり。

 

だけども、桜の咲く頃に『名古屋に行く』と張り切ってる。

『どこそこの剛ファンを仕切ってます』とかいうビッグマウスにウチの叔母(剛ファン)を仕切ってもらいたいよ。

 

毎日、柿を食わさてるアイータに、さらに大量の柿が追加されるオプションは、俺に被害はないので良しとする。