夕子

f:id:meihowa:20200520191332j:plain

会社に土産なんて買わねぇぜ。

買ってこない奴はどこへ行ったって買ってこないからね。

そもそも、義理を感じてる奴なんて一人もいないし。

 

まぁ、金曜日に休んで旅行に行って、同じグループの連中には迷惑をかけてるので、買う。

 

…だったんだけど、いろんなところで『京都に行く』と言っちゃった手前、結局は土産を買った気弱な僕ちゃん。

 

しかし、いい時に旅行に行ったね。

今日、出社して知ったんだけど、スケジュールが間に合わなくて、土曜日はみんなで休出対応だったんだそうだ。

 

京都からは出社できませんわねぇ、オホホ。

 

と茶化していたら、夜中の2時半まで残業。

おかげで、自分で買った八ツ橋を深夜に。