ALL NIGHT(2DAYS)

f:id:meihowa:20200520191339j:plain

剛が桜島LIVEを2日間やりましたか?

って話。

 

0時終わりの勤務で、昨日は朝の5時まで残業。

今日も朝の5時まで残業。

 

副長に『今のやりにくいポジションでよくやってるなぁと思いますよ』と言われた。

 

えぇ、やりにくいです。

やりにくいの極みです。

剛だったら、えらいデフォルメして消耗度をアピールしますよ。

 

毎日、こんな時間に帰ってたら女の影とかチラつくっしょ、普通。

 

“30代男性のにおいは使い古した食用油”と、暮らしに夢をひろげるライオンが解明したそうだ。

 

うるさい。

そんなの、ライオンが言わなくても、ウチの妻がとっくに言ってるわ。

 

関係ないけど、やっぱりホモを叱るの巻。

俺がもしも“社会人なのに怒られる人”だったら泣いちゃうね。