警告

f:id:meihowa:20200520191343j:plain

アイータの髪型がガルマ・ザビみたいだったせいで、日記に画像を貼り付けたらアイポリスに警告されたかんね。

 

ちゃんと機能してっとえ。

 

しかも、静かに警告だかんね。

メールが来るとかでもなく、表紙にピタッと。

修正済の連絡をしても、折り返してくるでもなく、これまた静かに表紙から消えて。

 

まぁ、法律だからしょうがないけど、画像がないと“いかにガルマ・ザビだったか”が今ひとつ伝わらない。

こんな時、相田しるを画伯が同じグループにいれば、サクッといくんだけどな。

(実際はてれんこんてれんこんやられる)

 

んで、今度はアイータに“てれんこんてれんこん”を説明しなきゃいけなくなるわけだな。