伝承者

f:id:meihowa:20200520191351j:plain

『大事なことを言い忘れてた気がする』とアイータ。

 

この人の“大事なこと”は、ちっとも大事じゃない気がするよ。

 

ほら、思い出したらしいけど、汁子さんがああでもないって。

いやぁ、あそこは大変だろうけどさ。

 

んぁ?

しるこサンド

 

全然、大事な話じゃねぇよ、やっぱり。

 

で、しるこサンドだか、ミスタードーナツだかが食いたいとかで、某ショッピングモールへ。

 

駐車場に見覚えのある車が停まってると思ったら、しるこサンド

じゃなくて、汁子さん&シルゾー。

水面下でホニャララ。

 

シルゾー、小梅と初対面&初抱っこ。

素直に『可愛い』って思ったくせに、『生で見ちゃうと可愛いよね』と、どこかワンクッション挟む感じがムカつく。

 

まぁ、いいや。

ウチは男の子なんで、おたくみたいなアレではないんで。